2011/05

トランポリン結婚式

お久しぶりでございます。
結婚式でしか更新が無いんじゃないかと噂のヒネリッコドットコムです。

今回の日記も同期の結婚式ですよ。
昨日、「夢の国」舞浜で行われた式の主役はこの2人。




皆さんもご存知の亮太&リサ夫妻です。
なんつったって、新郎新婦2人ともトランポリン選手ですからねー。
しかも実際に会場にトランポリンを入れての披露宴。
最高に盛り上がりました。

そして僕は事前にトランポリンを使って何か余興をと、亮太に頼まれていたわけで。。
せっかくトップ選手が集まるので大会形式で盛り上がるような内容にしてみました。

この余興を任された時から、その様子をしっかり撮影してJHCの大長編動画を作りたいな
と思ってたので、カメラ3台体制で臨みました。笑
僕は終始、ヤスの一眼レフを借りて撮影してたのですが、やっぱ一眼レフは良いですな。。
余興の方も盛り上がって頂けたようで、ひと安心。企画した甲斐がありました。
編集が終わりましたらアップしますので、お楽しみに!


亮太もこの笑顔。



リサにとってはサプライズ満載でしたね。



結婚おめでとう!

2011/05/01 (Sun)  

  


1

8
15
22
29


2

9
16
23
30


3
10
17
24
31


4
11
18
25



5
12
19
26



6
13
20
27



7
14
21
28


2011/05
2011/01 (1)
2010/12 (2)
2010/11 (1)
2010/10
(2)
2010/05 (1)
2010/04 (2)
2010/02 (1)
2010/01 (4)
2009/12 (1)
2009/11 (4)
2009/10
(2)
2009/09 (3)
2009/08 (4)
2009/07 (1)
2009/06
(4)
2009/05 (4)
2009/04 (7)
2009/03 (3)
2009/02 (24)
2009/01 (16)
2008/12 (11)
2008/11 (12)
2008/10 (10)
2008/09 (14)
2008/08 (11)
2008/07 (11)
2008/06 (15)
2008/05 (9)
2008/04 (2)
2008/03 (8)
2008/02 (9)
More older