2009/12

2号店情報 その2、その3

もう12月ですか。。
遅くなりましたが、2号店情報の続きです。
ちょっと間が空いちゃったので今日は長めに書きますよ!

ピット付きユーロに並ぶもう1つの目玉アイテムがこれ↓↓


トランポリン&トランポリン&トランポリン&・・・・・
小さいトランポリンを12個もくっつけた通称「トラトラ」!

日捻動画にも載せてますが、現役の頃はよく台から台に飛び移って遊んでましたね。
その飛び移る楽しさが気軽に味わえるというわけです。
しかも大胆に、壁にもトランポリンを配置。これは日本初でしょう。
この壁のトランポリンが新感覚で非常に楽しい。

これはフレームからベッド、パッドまで特注です。
スプリングはオーストラリア製のトランポリン用スプリングという
レアな1品を輸入してます。
ちなみに2号店のミドル台にもトラトラに使ってるよりサイズの大きな
オーストラリア製スプリングを使用していて、やたら跳ね上がりが良いです。

立てかけるようにトランポリンを配置してありますが、
十分な強度を得るためにフレームは全て一体型になっていて、
かなり大がかりです。こんなものそうそう作れないと思います。
これが設置中のトラトラ↓↓ フレームがよく分かります。


トラトラ発案当初、僕はそんなものが作れるのかと、そんなに乗り気ではなかったんですが、
実際に実現させてしまったオーナーには脱帽ですね。
作製作業はかなりキツかったですが、
非常に楽しくて、ハイクオリティなアイテムが出来上がって嬉しい限りです。
皆さんもぜひ体験してみて下さい。


そして、もう1つの2号店情報は、スタッフについて。
これは風の噂で聞いてる方もいるかと思いますが、
元、金沢学院の徳田信吉選手が2号店の店長に就任します。
信吉と言えば、知る人ぞ知るトランポリンサイト、「徳のページ」を運営していたことで有名ですね。
近々復活させようかと言ってみたりみなかったりしてるので、乞うご期待。


2号店オープンは12月12日(土)!
場所は名古屋市緑区滝ノ水。
かなりパワーアップしてめちゃめちゃ楽しい施設になってます。

僕が頑張ってチラシを作ったので詳しくはコレ見てください↓↓ クリックでめちゃデカくなります。

2009/12/06 (Sun)  

  


1
.6
13
20
27


1
.7
14
21
28


11
18
15
22
29


12
19
16
23
30


13
10
17
24
31


14
11
18
25



.5
12
19
26


2011/05
2011/01 (1)
2010/12 (2)
2010/11 (1)
2010/10
(2)
2010/05 (1)
2010/04 (2)
2010/02 (1)
2010/01 (4)
2009/12 (1)
2009/11 (4)
2009/10
(2)
2009/09 (3)
2009/08 (4)
2009/07 (1)
2009/06
(4)
2009/05 (4)
2009/04 (7)
2009/03 (3)
2009/02 (24)
2009/01 (16)
2008/12 (11)
2008/11 (12)
2008/10 (10)
2008/09 (14)
2008/08 (11)
2008/07 (11)
2008/06 (15)
2008/05 (9)
2008/04 (2)
2008/03 (8)
2008/02 (9)
More older