2009/05

そろそろ

色んな方に動画の催促を受けてるので、そろそろ更新しますね。
もうちょいお待ちを。水曜日くらいまでには。。


昨日の空をHDRにすると、ド逆光でもこんなに明るく。面白ぇー。



現在66.35kg (前日比-0.15kg 総減量-10.30kg)

2009/05/23 (Sat)  



もうちょい

さて、初任給で買った家具たちが続々と我が家にやってきました。
買ったのはソファとテーブルとラグ。
部屋が一気に良い感じになってきたぜ。。

引越しの時に物を捨てまくったのが正解でしたね。
なんも無いから新しいのを買いやすい。
時間をかけて色々揃えていきたいっス。

話は変わって、当サイトのトップページにいつの間にか広告が入ってます。
っていうか、僕が入れました。
今まで広告なしが良いってことで有料スペースを借りてたわけですが、
掲載保障型広告のオファーが何件も来るので、ついに誘惑に負けてしまいました。
掲載保障型ってのはつまり、リンクを貼るだけで一定の報酬がもらえるってヤツです。
これでウェブスペースのレンタル代をまかなえるので、ヒネリッコドットコムは永久に不滅です。
多分。。


今日は雨上がりの空がいい感じでしたね。天使の梯子が降りてました。









現在66.50kg (前回比-1.05kg 総減量-10.15kg)

2009/05/22 (Fri)  



ドライブ

昨日からガゼル外村がウチに遊びに来ています。
金、土、日と掛川で全日本の強化合宿があったようで、
静岡まで行った勢いで愛知まで来てくれました。

今日、明日と僕も仕事が休みなので、
休日らしい過ごし方をしようってことでドライブへ。

美味いラーメン屋で昼飯を食ってから、目的地のセントレア(中部空港)へ向けて出発。
っと思ったら、カーナビが古くてセントレアが存在してませんでした。
そこで場所を確認しに家に戻るなんて面倒くさいことするわけもなく、
適当にここらへんだろ!ってやりました。
このいきあたりばったりな感じが逆にドライブをエンジョイ出来て楽しかったっス。

写真撮ったりしながら、セントレアにも無事辿り着き、
店周ったり、展望風呂入ったりしてたらあっという間に1日が終わっちゃいましたね。
家に帰ってきて、つまみを作って2人で飲んでます。
なかなか充実した休日だったー。
明日もチョロっと2人で出掛けようかと思ってます。


道中にあった廃線で。
ちなみにこん時、完全に迷ってます。(撮影:僕 RICOH GX200)



もういっちょ。(撮影:テツ SONY DSC-T200)



セントレアの展望デッキでは警備員がセグウェイを乗り回してました。(撮影:テツ)



夜の滑走路。(撮影:僕)



もういっちょ。(撮影:僕)



久しぶりにmyカーを運転したかろうという僕のはからいで、
今日は終始運転をテツにお任せ。楽チンでした。(撮影:僕)



現在67.55kg (前回比+0.65kg 総減量-9.10kg)
今日食い過ぎた。。

2009/05/18 (Mon)  



ウスク

そういえば、いつの間にか体重書くの忘れてた。
挫折したんじゃね!?とお思いでしょうが、そんなこたぁありません。
昨日、マックス腹減った状態で65.90kg。
開始時から10kg以上減りました。

当初掲げた目標は68kgだったので、一応目標達成です。
自分で見ても、おなか周りが大分スッキリ。。
しかし!それが引き締まった体かというと全然なので、新たな目標を設定します。

目標体重、62kg。

ここまで落とせば、かつてタスクではなく「ウスク」と呼ばれていた頃の痩せ体型になっているでしょう。
でも、それだとただの細い人なので、そこからトレーニングとタンパク質で2kg増量。

ってことで、最終体重、64kg。

これでバランスの良い引き締まった体が手に入るハズ!
とりあえず、減量は7月くらいまでに達成して、8月くらいには良いボディにしときたいっスね。
こっちの方も頑張っていきます!

現在66.90kg (前回比-3.10kg 総減量-9.75kg)


近所のカッコイイ車屋さん。

2009/05/05 (Tue)  



ゴールデンウィーク絶賛営業中

さて、本格的に仕事が始まってから早1ヵ月。
仕事も大分慣れてきたけど、まだまだ至らないところだらけ。
精進あるのみですね。

この1ヵ月、お越しいただいたお客様を見て改めて思ったことは、
初めてやったその瞬間からこんなに楽しめるスポーツは他にないんじゃないかってこと。

当然、トランポリンが楽しいから競技をしてた訳ですが、
今の仕事では、1日に何十人もの「初トランポリンの瞬間」を見ることができ、
はしゃいだり、感動したりしながら、思いっきり楽しむ姿を見ていると、
トランポリンというスポーツの素晴らしさを再確認させられますね。

そして、それを仕事にできるということは非常に幸せなことだと思いました。
これからガンガン頑張っていきます!


もういっちょ落合公園。

2009/05/04 (Mon)  

  


1
.3
10
17
24
31

1
.4
11
18
25


1
15
12
19
26


1
16
13
20
27


1
17
14
21
28


11
18
15
22
29


.2
19
16
23
30

2011/05
2011/01 (1)
2010/12 (2)
2010/11 (1)
2010/10
(2)
2010/05 (1)
2010/04 (2)
2010/02 (1)
2010/01 (4)
2009/12 (1)
2009/11 (4)
2009/10
(2)
2009/09 (3)
2009/08 (4)
2009/07 (1)
2009/06
(4)
2009/05 (4)
2009/04 (7)
2009/03 (3)
2009/02 (24)
2009/01 (16)
2008/12 (11)
2008/11 (12)
2008/10 (10)
2008/09 (14)
2008/08 (11)
2008/07 (11)
2008/06 (15)
2008/05 (9)
2008/04 (2)
2008/03 (8)
2008/02 (9)
More older