2011/01

遅くなりましたが。。

明けましておめでとうございます。
今年も更新の少ないヒネリッコドットコムを宜しくお願いします。

サイトをリニューアルしてからもう3年も経ってますので、
何か新しいコンテンツを増やそうかなーとは思ってますが、いつになるかは。。
気長に見守って頂ければと。


さて、年末は同期の藤池夫妻がウチに泊まりきてました。
ゆっくり家飲み。非常に楽しい時間だった。
僕にしては珍しく、気づかないうちに先に寝ちゃってました。

翌日、藤池夫妻を空港まで送ってから、実家の金沢に帰省。
その晩は、0歳来の付き合いの同期、八田選手と近所の中華屋さんで1杯。

亮太にしろ卓也にしろ、本当に親しい仲だけで飲むのはとても落ち着きますね。
愛知には知り合いが非常に少ないので余計にそう思います。
同期達には是非とももっと頻繁にウチに遊びに来て頂きたい。

さらにその翌日は両親の還暦祝いで、家族で温泉へ。
家族揃っての宿泊なんて、記憶のある限り小学生の時以来。
老舗旅館の風情ある感じを写真に撮ろうと思ってたけど、
料理がおいしくて、飲み過ぎた。全然写真無し。。

そして大晦日。
朝起きたら熱っぽい。
薬飲んだのに40度オーバーで、夜病院に行ったらインフルエンザでした。
正月はお酒1滴も飲めず。。
でもそのおかげでリバウンドせずに済みました。結果オーライとしましょう。
現在61kg。50kgの大台までもうちょいだー。
ってことで今年の目標は体型維持ですな。


和倉温泉「ホテル海望」にて

2011/01/11 (Tue)  

  



2
9
16
23
30


3
10
17
24
31


4
11
18
25



5
12
19
26



6
13
20
27



7
14
21
28


1
8
15
22
29

2011/05
2011/01 (1)
2010/12 (2)
2010/11 (1)
2010/10
(2)
2010/05 (1)
2010/04 (2)
2010/02 (1)
2010/01 (4)
2009/12 (1)
2009/11 (4)
2009/10
(2)
2009/09 (3)
2009/08 (4)
2009/07 (1)
2009/06
(4)
2009/05 (4)
2009/04 (7)
2009/03 (3)
2009/02 (24)
2009/01 (16)
2008/12 (11)
2008/11 (12)
2008/10 (10)
2008/09 (14)
2008/08 (11)
2008/07 (11)
2008/06 (15)
2008/05 (9)
2008/04 (2)
2008/03 (8)
2008/02 (9)
More older