2009/10

特製ユーロ

おかげ様でスタッフが見つかりました。
良かったー、ひと安心っス。

さて、vivaceにユーロが入りました。
ベッドは4×6mmの新しいヤツで、パッドはグラウンド用のを。
フレームは特注で作製したので、跳ね上がりへの影響が心配でしたが、
剛性が高くて、全然ブレない極上の台になりました。
若干柔らかめですが、跳ね上げも強くてバッチリです。

冷暖房があって、台の周りもフラットで安全、そして良い台。
お客さんだけでなく、選手にとってもかなり良い環境が整いました。
これからが楽しみですね。


2009/10/18 (Sun)  



スタッッフゥー

お久しぶりでございます。
新型インフルエンザで休むスクール生がちらほらいるので、
僕もかからないかビクビクしてますが、元気です。

さて、トップページにも載せましたが、アルバイトを探してます。
トランポリン跳び放題ですよ!しかもユーロになりますよ!
宜しくお願いします。。


P.S. K先輩メッセージありがとうございました。
基礎動画はもう少しストックがありますので、編集して載せていきたいと思います。
新しい動画もオフシーズンになったら現役選手に協力してもらって、
また撮影出来たらと思っています。
少しでもお役に立つことが出来て幸いです。これからも宜しくお願いいたします。


台風凄かったなー。

2009/10/10 (Sat)  

  


1
.4
11
18
25


11
.5
12
19
26


11
16
13
20
27


12
17
14
21
28


11
18
15
22
29


12
19
16
23
30


.3
10
17
24
31

2011/05
2011/01 (1)
2010/12 (2)
2010/11 (1)
2010/10
(2)
2010/05 (1)
2010/04 (2)
2010/02 (1)
2010/01 (4)
2009/12 (1)
2009/11 (4)
2009/10
(2)
2009/09 (3)
2009/08 (4)
2009/07 (1)
2009/06
(4)
2009/05 (4)
2009/04 (7)
2009/03 (3)
2009/02 (24)
2009/01 (16)
2008/12 (11)
2008/11 (12)
2008/10 (10)
2008/09 (14)
2008/08 (11)
2008/07 (11)
2008/06 (15)
2008/05 (9)
2008/04 (2)
2008/03 (8)
2008/02 (9)
More older