2009/03

2tボックスロング

さて、ここのところ引っ越しと実験でなかなかハードでしたね。
引っ越しも無事?終わってひと安心。
新しい部屋は、今よりかなり広くなるので部屋を作るのが楽しみです。
とりあえずいる物、いらない物捨てまくりました。心機一転。

その後は就職先のvivaceに行ってきました。
帰りのことを考えずに遊んでしまうのが、僕たちの悪い癖ですな。
2時間くらいガッツリ遊んでしまい、疲れて帰りのテンションの低さmax。。
毎度ながら行きと帰りのテンションのギャップがハンパない。
でも楽しかったっス。オーナーご馳走様でした。


引っ越しの道中@東名高速




@由比PA




@vivace

2009/03/07 (Sat)  



無事

さて、今日は大学院のホームルームがあって成績表が渡されました。
無事卒業決定です。良かった。。
論文の評価もA判定で大満足っス。

タカシの日記にも書いてある通り、夕方から後輩の両親に銀座でご馳走になりました。
美味しかったです。ありがとうございました!


さて、色々事情があって暫くの間、車を預かることになりました。
愛知県では車が重宝しそうなので助かりますな。アパートも駐車場付きだし。
車種はトヨタ「RAV4」。
マニュアルなので最初は恐かったですが、やっと慣れてきた。ドライブ!

現在71.50kg (前回比+0.10kg 総減量-5.15kg)





2009/03/03 (Tue)  



移動準備

さて、やっと引越しの日程が決まりました。
うん、時間無ぇ。。
色々やることありまくりですが、とりあえず気合い入れて引越しの準備だな。

東京生活も残り1週間。
やり残したことは。。いっぱいありそう。
まぁ、いいか!

現在71.40kg (前回比+0.35kg 総減量-5.25kg)
あれ?2月中には60kg台に突入予定だったんだけどな。。
今週は送別会やら食事会でリバウンドの予感。。


梅の花@砧公園 今回は画像加工なし。







2009/03/01 (Sun)  

  


11
.8
15
22
29


12
.9
16
23
30


13
10
17
24
31


14
11
18
25



15
12
19
26



16
13
20
27



.7
14
21
28


2011/05
2011/01 (1)
2010/12 (2)
2010/11 (1)
2010/10
(2)
2010/05 (1)
2010/04 (2)
2010/02 (1)
2010/01 (4)
2009/12 (1)
2009/11 (4)
2009/10
(2)
2009/09 (3)
2009/08 (4)
2009/07 (1)
2009/06
(4)
2009/05 (4)
2009/04 (7)
2009/03 (3)
2009/02 (24)
2009/01 (16)
2008/12 (11)
2008/11 (12)
2008/10 (10)
2008/09 (14)
2008/08 (11)
2008/07 (11)
2008/06 (15)
2008/05 (9)
2008/04 (2)
2008/03 (8)
2008/02 (9)
More older