2009/09

トレース

昨日、玄人のお客さんが来ていて、
久しぶりにフルインやら何やらやったら腰が痛ぇ。。
体操選手って腹落ちと前回転の前向き着地めちゃ上手いなぁ。

さて、お店のホームページの作成含め、今後の色々な計画に
vivaceのロゴが非常に重要なわけですが、ビットマップ形式のデータしか無い。。
ってことで、Illustratorを使ってベクトル画像に作り直しました。

JHCのロゴ作成以来のトレース作業。
久しぶり過ぎて若干てこずったけど、何とかなったー。
これで加工が自由自在っス。

曲線が滑らかー。

2009/09/14 (Mon)  



世界の捻り師たち 第5回

先日、日本捻りっ子倶楽部の名誉顧問、アブカワ氏から
スゲー動画があるとの連絡を受けました。

んで、さっそく見てみたらハンパねぇー!
今まで見てきた色んなスポーツの宙返りの中で1番スゴい。

最初の方でもありえないことやってますが、1:30過ぎから一気にレベル上がります。
フルフルフルフルとか6バックとか。。
最初に捻りまくってるのは1・1/2 in Double with Rudy (L)かな??(3回宙5回捻り)
捻りっ子ですら何度も見ないと何回捻ってるか分からんってどんだけ。
どうぞご覧ください。

「CRAZIEST FLIPS EVER!!! 」

2009/09/12 (Sat)  



メーテレ

先週の木曜日、TVの取材がありました。
今月の大型連休、シルバーウィークに家族で行く春日井市のおすすめスポットとして
vivaceが紹介されます。

9月12日(土)のAM10:55〜 名古屋テレビ 「WAYAYA あはっ!」
とい番組内で放映されます。

僕もチョロっと映るハズ。
メーテレ圏内の方、見てみてください!


ラストひまわり。ひまわりじゃないか?

2009/09/11 (Fri)  

  


1
.6
13
20
27


11
.7
14
21
28


11
18
15
22
29


12
19
16
23
30


13
10
17
24



14
11

18
25



.5
12

19
26


2011/05
2011/01 (1)
2010/12 (2)
2010/11 (1)
2010/10
(2)
2010/05 (1)
2010/04 (2)
2010/02 (1)
2010/01 (4)
2009/12 (1)
2009/11 (4)
2009/10
(2)
2009/09 (3)
2009/08 (4)
2009/07 (1)
2009/06
(4)
2009/05 (4)
2009/04 (7)
2009/03 (3)
2009/02 (24)
2009/01 (16)
2008/12 (11)
2008/11 (12)
2008/10 (10)
2008/09 (14)
2008/08 (11)
2008/07 (11)
2008/06 (15)
2008/05 (9)
2008/04 (2)
2008/03 (8)
2008/02 (9)
More older