2010/12

Yo!コータ様のぉぅ、今日の反省ぃ




遅くなりましたが、12月18日、
我らが同期、JHCの逆捻り師、康太がめでたく結婚式を挙げました。
2次会では久しぶりにコータ様のラップも出てノリノリでした。
おめでとう!お幸せに!


2010/12/30 (Thu) 



動画更新&動画紹介

とりあえず体重が72kgから63kgになりました。うん、ダイエット成功ですね。
実は今回のダイエットの背景には、愛知県大会の実演依頼というのもが。。
しかも試合着!痩せざるを得ないっちゅー状況だったわけですな。頑張りました。
今月、同期の結婚式があるので、それまではダイエットを続けます。
なつったって、パンティ・オブ・エッサ1枚でのエッサッサがあるからね。

さて、競技の方は世界選手権・アジア大会・全日本選手権とビッグタイトルが続けてありましたね。
全日本行きたかったけど、さすがに沖縄は遠すぎる。。
Newブログ開設のタカシも調子が良かったようですね。

世界選手権とアジア大会は動画がアップされていたので見ましたが、
凄まじいレベルになってますな。
特にアジア大会は中国選手2人と正樹が44点台という点数にビックリです。
テツが(点数が)ちょい出やすかった感じとは言ってましたが、
出やすくても出る点数じゃないと思います。スゲェー。

というわけで、アップし忘れていたタカシ&ヤスのシンクロ優勝動画更新と
世界選手権、アジア大会決勝演技動画の紹介です。

「Mens finale trampoline World Championship Metz, France」



「2010 Asian Games - Trampoline / Men's Final」

2010/12/06 (Mon)  

  



5
12
19
26



6
13
20
27



7
14
21
28


1
8
15
22
29


2
9
16
23
30


3
10
17
24
31


4
11
18
25


2011/05
2011/01 (1)
2010/12 (2)
2010/11 (1)
2010/10
(2)
2010/05 (1)
2010/04 (2)
2010/02 (1)
2010/01 (4)
2009/12 (1)
2009/11 (4)
2009/10
(2)
2009/09 (3)
2009/08 (4)
2009/07 (1)
2009/06
(4)
2009/05 (4)
2009/04 (7)
2009/03 (3)
2009/02 (24)
2009/01 (16)
2008/12 (11)
2008/11 (12)
2008/10 (10)
2008/09 (14)
2008/08 (11)
2008/07 (11)
2008/06 (15)
2008/05 (9)
2008/04 (2)
2008/03 (8)
2008/02 (9)
More older