2009/06

紫陽花

さて、1週間が終わって今日明日とお休みです。
いつも休みでリバンウンドしてしまう。。

先週は神奈川と東京に遊びに行ってきました。
鎌倉、横浜、川崎、SPACE BOYファクトリー、世田谷と廻ってきましたよ。

雨の鎌倉は風情があって良かったし、
久しぶりにバイク先生、同期の面々とも会えて楽しかったっス。
負傷中のmyマシンにも跨ってきました。早く直してやらないと。。
なかなか充実した2日間でしたね。

7月は地元の金沢に行こうかなー。




現在65.85kg (前回比+0.05kg 総減量-10.80kg)

2009/06/29 (Mon)  



世界の山ちゃん

先週末はわが親友、八田卓也選手が遊びに来てくれたので、
名古屋名物の手羽先で有名な「世界の山ちゃん」で飲んできました。

あの手羽先と生ビールの組み合わせは世界最強っスね。
ビールがどんどん進みました。ウマかったー。

さて、ビールと言えば最近めっちゃウマいビールを発見しました。
このビール↓


よなよなエール」っていう長野の地ビールです。
あんまり流通してないんですが、なぜか近所のスーパーには置いてある。
日本では珍しい上面発酵のエールビール。

僕は基本何でもウマいと思える安い舌なんですが、これは明らかに違う。
後ろの2本も有名なエールビールですが、それより全然こっちっスね。オススメです。
ちなみに普段はダイエット中なのでアサヒの糖質0です。。

あと最近、良い業務用スーパーも発見。
普通のスーパーじゃ買えない食材もいっぱいあって
ウマいおつまみ作りに拍車がかかるぜ。。

今日は豚のタンが丸々1本、激安で売ってたんでタンシチュー作りました。うめぇー!
しかし丸々のタンを切るのは非常にグロかった。



現在65.80kg (前回比-1.20kg 総減量-10.85kg)

2009/06/16 (Tue)  



動画更新

動画更新しました。
前回に引き続き古い映像なんですけど、久し振りに捻りっ子らしい動画です。
ゲームっぽく編集してみたんですけど、
文字が目立ちすぎて映像に集中出来ないんでちょっと失敗っスね。。

さて、月・火とお休みだったわけですが、
月曜日はバスケに連れてってもらいました。

久しぶりにハードな運動。
もう、終盤は吐きそう&足攣りそうでかなりしんどかったっス。。
ハッキリ言って球技は全然ダメなんですが、
経験者と未経験者が入り混じってのゲームだったので楽しめました。
あんなに動いたのは大学の時以来。運動後の疲労感が気持ち良かったっス。
普段からもっと運動しないとなー。。


天地逆転@吉根橋



現在67.00kg (前回比+1.20kg 総減量-9.65kg)
休みでいつも若干のリバウンド。。

2009/06/09 (Tue)  



いよいよ

あれ?
水曜日には更新する予定だったんだけどな。。。
次の水曜くらいには。。

さて、ついに選手育成が始まりました。
数年後にはあっと驚く捻り師たちを輩出したいっスねー。
気合入れます。


庄内川の朝焼け。



現在65.80kg (前回比-0.55kg 総減量-10.85kg)

2009/06/05 (Fri)  

  


1
.7
14
21
28


11
.8
15
22
29


12
19
16
23
30


13
10
17
24



14
11
18
25



15
12
19
26



.6
13
20
27


2011/05
2011/01 (1)
2010/12 (2)
2010/11 (1)
2010/10
(2)
2010/05 (1)
2010/04 (2)
2010/02 (1)
2010/01 (4)
2009/12 (1)
2009/11 (4)
2009/10
(2)
2009/09 (3)
2009/08 (4)
2009/07 (1)
2009/06
(4)
2009/05 (4)
2009/04 (7)
2009/03 (3)
2009/02 (24)
2009/01 (16)
2008/12 (11)
2008/11 (12)
2008/10 (10)
2008/09 (14)
2008/08 (11)
2008/07 (11)
2008/06 (15)
2008/05 (9)
2008/04 (2)
2008/03 (8)
2008/02 (9)
More older