朝練

今日は日本全国快晴!
これは行くしかないだろってことで、また明神峠で練習してきました。
ガソリンも安いですしね。今日見たスタンドで一番安いとこは122円でしたね。

走り込みの甲斐あって、明神はかなり慣れてきたなー。
と、調子に乗ってたら初めて軽いハイサイドっちゅーもんを喰らって死にそうになりました。。
まだまだ修行が足りませんな。。

帰りは道志みちを通って帰ってきたんですが、
途中からロータスの2イレブンって車と一緒になってなかなか熱かった!
帰ってからその車を調べてみたら、ドアもフロントガラスもないかなりスパルタンな車でした。
確かにドライバーはフルフェイスのメットを被ってた。。
いやー、速かったなー。



前回よりも富士山がクッキリ。この場所大好きです。


参考画像、Lotus「2−Eleven」

2008年4月6日(日) 



ジャンプ

ヤス、載ってますねー!
今週号の少年ジャンプでオリンピック代表としてヤスが紹介されてます。
ガキンチョの僕は未だに毎週買ってるので、タカシのように買い逃したりしません。
これでまたトランポリンが世に広まってくれて嬉しいかぎりです。

そんで、先日の環太平洋選手権で優勝を飾ったもう1人のオリンピック候補、テツ。
明日辺りからコッチに来るかもとのことなので、基礎動画の撮影でもしようかと思います。
皆さんも演技を見てお分かりだと思いますが、彼の動きのキレは凄いです。
僕らの間では、ヤツは実は人間ではなくてガゼルなんじゃないかとウワサされてます。。

参考画像、ガゼル。

2008年4月1日(火) 

  

2011/05
2011/01 (1)
2010/12 (2)
2010/11 (1)
2010/10
(2)
2010/05 (1)
2010/04 (2)
2010/02 (1)
2010/01 (4)
2009/12 (1)
2009/11 (4)
2009/10
(2)
2009/09 (3)
2009/08 (4)
2009/07 (1)
2009/06
(4)
2009/05 (4)
2009/04 (7)
2009/03 (3)
2009/02 (24)
2009/01 (16)
2008/12 (11)
2008/11 (12)
2008/10 (10)
2008/09 (14)
2008/08 (11)
2008/07 (11)
2008/06 (15)
2008/05 (9)
2008/04 (2)
2008/03 (8)
2008/02 (9)
More older